ハワイのお土産にチョコレートを買うならコレ!おすすめのチョコブランド7選

ハワイのお土産にチョコレートを買うならコレ

海外旅行のお土産といえばチョコレートですが、ハワイでもチョコレートはお土産に大人気!

特に、マカデミアナッツチョコレートは有名ですよね。そして、ハワイにはお土産にぴったりのチョコレートブランドがいくつかあります。皆さんはご存知ですか?

今回は、ハワイのお土産におすすめのチョコレートブランド7選をご紹介。

ハワイ旅行を計画中の方や、現在ハワイに滞在中でお土産にチョコレートを買いたい方はぜひチェックしてみてください!

◼︎JALパック◼︎
ハワイフェア実施中!お得なプランが満載!

\ 今すぐチェック /

CONTENTS

コホ・チョコレート


まず最初にご紹介するのは、ハワイアンホーストグループの高級チョコレートブランド「コホ・チョコレート(KOHO Chocolates)」。

コホの特徴といえば、モロカイ島産のシーソルトやオアフ島産のカカオ豆、ハワイ島産の蜂蜜など、ハワイ産の最高級の材料が厳選され、職人の手によって一つ一つ手作業で製造されていること。

季節ごとの限定フレーバーがあったり、世界にひとつしかないチョコレートの詰め合わせをカスタマイズで作ることもできます。

そして、チョコレートのパッケージもおしゃれでとっても可愛い。ボタニカル柄のものや淡い優しい色合いの素敵なパッケージは、特に女性に喜ばれそうです。

店舗はワイキキの中心、アウトリガーホテル・ワイキキビーチ1階、カラカウア通り沿いにありアクセス抜群!ゆったりとした雰囲気の店内には、ボンボンショコラが宝石のように美しく陳列されています。

ぜひワイキキ散策の際に立ち寄ってみてください。

info
  • URLをコピーしました!
CONTENTS