ハワイ旅行で朝食に行きたいワイキキ周辺のホテルビュッフェおすすめ6選

ハワイの朝食ビュッフェ

皆さんは、ハワイで好きな朝食スポットはありますか?

ハワイ、特にワイキキ周辺には美味しいレストランやカフェがたくさんあるので、どこに行こうか迷ってしまいますよね。

そんなときは、優雅な朝食を楽しめるホテルビュッフェに行ってみてはいかがですか?

今回の記事では、ハワイ旅行で朝食に行きたいワイキキ周辺のホテルビュッフェおすすめ6選をご紹介します。

もちろん、今回紹介するホテルビュッフェはホテルの宿泊客でなくても利用可能!

これからハワイ旅行を予定している方、現在ハワイに滞在中で朝食をどこで食べようか迷っている方はぜひチェックしてみてください。

◼︎JALパック◼︎
ハワイフェア実施中!お得なプランが満載!

\ 今すぐチェック /

CONTENTS

モアナ・サーフライダー「ザ・ベランダ」


ワイキキにある歴史あるホテル「モアナ・サーフライダー」のレストラン「ザ・ベランダ」では、種類豊富な朝食ビュッフェを楽しみながら優雅な時間を過ごすことができます。

エッグベネディクトを含むハワイらしさ溢れる朝食メニューが充実。パンケーキやワッフルなどは朝食ビュッフェのメニューに含まれていませんが、別途注文することができます。

前菜にはグリーンサラダや新鮮なトマトなどがあり、アメリカの定番朝食メニューのポテト、スモークベーコン、スクランブルエッグ、ポルトガルソーセージなどが並びます。

それから、特に嬉しいのが和食コーナー。焼き魚やお味噌汁、お漬物、納豆などをいただけます。ハワイでアメリカンな食事ばかりしていると胃が疲れていしまいがち。そんなときにほっと落ち着ける日本食を味わえますよ。

金〜日曜日の11:30〜14:30はアフタヌーンティーも提供しているので、朝ゆっくりしたい場合はブランチで利用するのもおすすめ。

・ビュッフェのメニューはこちら
・予約はこちら
・大人44ドル/12歳以下の子供22ドル

info
  • URLをコピーしました!
CONTENTS