ハワイ・カイルア観光!おすすめのレストラン・カフェやショップ9選

ハワイ・カイルアの街を散策しよう

ハワイ・オアフ島にはワイキキ以外にも素晴らしい観光スポットがたくさんあります。

皆さんは、オアフ島の東側にある「カイルア」を訪れたことがありますか?

ワイキキから車で30分程度のところにあるカイルアは、美しいビーチや山々に囲まれたノスタルジックな雰囲気が残るのんびりとした街。

今回は、そんなカイルアにあるおすすめのレストラン・カフェやショップ9選をご紹介。

ハワイ旅行でワイキキ以外の観光スポットを訪れてみたい方、リラックスしたローカルな街を散策してみたい方は必見です。

CONTENTS

ハワイ・カイルアはどんなところ?

ハワイ・カイルアの街並み

まず最初に、カイルアがどんなところなのかざっくりご紹介します。

カイルアは、オアフ島の東に位置する美しいビーチタウン。美しい自然や家族で楽しめるアウトドアアクティビティ、親しみやすい雰囲気などが魅力です。

ワイキキからは車で30分程度。公共のバス(The Bus)を利用すると約1時間かかります。

カイルアの主な特徴4つをまとめてみました。

  1. 美しいビーチ
    全米ベストビーチランキングの常連にもなっているカイルアビーチは、白い砂浜と青い海が広がり、その美しさで観光客・地元民に大人気。透明度の高い海水は、シュノーケリングやウィンドサーフィンなどの水上アクティビティにぴったりです。

  2. アウトドアアクティビティ
    カイルア周辺には美しい自然が広がり、ハイキングやサイクリングなどのアウトドアアクティビティが楽しめます。近くにはオアフ島最高峰であるオリオリ山もあり。

  3. ショッピング&ダイニング
    カイルアにはショッピングエリアがあり、地元のハンドクラフトやアート、ファッションなどが楽しめます。また、レストランやカフェも多く、ハワイアン料理をはじめ多国籍な料理を堪能できます。

  4. リラックスした雰囲気
    カイルアは観光地ではありますが、比較的静かでのんびりとした雰囲気。リゾートエリアとして知られ、訪れる人々にくつろぎの場を提供しています。
  • URLをコピーしました!
CONTENTS