ハワイ・ワイキキでアクセサリー/ハワイアンジュエリーが買えるお店8選

ハワイアンジュエリー

ハワイ好きなら必ずゲットしたいもののひとつに、ハワイアンジュエリーがあります。女性が自分のために購入するだけでなく、男性から女性へのプレゼントとしても大人気!

ハワイアンジュエリーといえば、プルメリアなどのハワイらしいお花や葉っぱの独特な模様が彫られているのが特徴です。自分の名前や「Aloha」などのハワイ語を彫ることもでき、ハワイで作られた世界に一つだけのジュエリーは、ハワイ好きにはたまりせん。

今回は、ワイキキでアクセサリー/ハワイアンジュエリーが買えるお店のおすすめ8選をご紹介します。

また、もう少し手軽なアクセサリーが欲しいという方のために、ABCストアで購入できるアクセサリーもご紹介!

ハワイ旅行・滞在する予定があり、一生物のハワイアンジュエリーがほしい方、大切な人へのプレゼントを探している方はぜひチェックしてみてください。

※本ページはプロモーションが含まれています。

◼︎JALパック◼︎
最大2万円割引セール開催中!

\ お得なプランを今すぐチェック /

CONTENTS

マウイ・ダイバーズ・ジュエリー(Maui Divers Jewelry)


ハワイだけでなく、アメリカ本土、グアムなどにもお店を展開する、最大級のハワイアンジュエリーブランド「マウイ・ダイバーズ・ジュエリー」。ワイキキのインターナショナル・マーケット・プレイスやアラモアナセンターに入っています。

創業60年以上の歴史があり、ホノルルの本社にてハンドメイドで独自のジュエリーを作っているそう。黒珊瑚やゴールド、ダイヤモンド、パールなどを使ったオリジナルのジュエリーは、なんと1万種類以上!

カジュアルに普段使いできるものから、フォーマルなお出かけに身につけたいゴージャスなものまで、豊富な品揃えなのでお気に入りのデザインが見つかること間違いありません。

すべて永久保証となり、日本でのアフターサービスも受けられるので安心。価格は2万円台〜100万円以上と幅広く、あらゆるニーズに対応しています。

info
  • URLをコピーしました!
CONTENTS