ハワイのオリジナルトート/エコバッグが買えるおすすめのお店10選

ハワイ限定のオリジナルトートバッグ

ハワイで買いたくなるもののひとつにトートバッグ、エコバッグがあります。

お土産にはもちろん、ハワイでお買い物をする際にはトートバッグが大活躍。レジ袋を購入するのでなく、おしゃれなマイトートバッグを持っているととっても便利です。

ハワイらしいデザインのオリジナルバッグは観光客やロコに大人気。

今回の記事では、ワイキキ〜アラモアナを中心にハワイオリジナルのトート/エコバッグが買えるお店おすすめ10選をご紹介します。

ハワイ旅行を計画中でハワイ滞在中におしゃれで可愛いトートバッグをゲットしたい方、ハワイならではのお土産を探している方はぜひチェックしてみてください!

ハワイでエコバックを活用し、地球環境保護・サステナブルな旅にも貢献しましょう。

◼︎JALパック◼︎
ハワイフェア実施中!お得なプランが満載!

\ 今すぐチェック /

CONTENTS

ホール・フーズ・マーケット(Whole Foods Market)

ハワイ・ホールフーズのトートバック


ロコにも観光客にも大人気、「ホール・フーズ」のエコバックはハワイで1番人気。

ナチュラル&オーガニック系のスーパーとして知られ、アメリカ全土を中心に店舗を展開しているホールフーズ。ハワイではオアフ島に3店舗、マウイ島に1店舗を展開しています。

ワイキキから一番アクセスが良いのは、カカアコ・ワードビレッジにある店舗。次がカハラモールの店舗です。

ホールフーズのエコバッグは、さまざまな種類・価格(1.5〜20ドル以上まで)が揃っており、店舗によって取り扱っているデザインやロゴが違うのも魅力です。

素材は、主にキャンバス生地や小さく折りたためるビニール製など。緑色が入ったデザインが多く、ヘルシーでシンプルな柄がおしゃれです。

主なバッグのサイズは、縦約37㎝、横約30cm、マチ約10.5㎝と大きめ。たくさん入るのでグローサリーショッピングにも便利ですよ。

info
  • URLをコピーしました!
CONTENTS