ハワイ限定!人気の水筒「ハイドロフラスク」を買うならココ!

ハイドロフラスコ

皆さんは、ハワイで大人気の水筒「ハイドロフラスク(Hydro Flask)」をご存知ですか?

おしゃれでスタイリッシュなデザインが人気で、最近では日本でも見かけることが多くなりました。

ハワイでは、ジョギングやヨガをしているロコがよく持ち歩いているのを目にします。ボトルに好きなステッカーを貼って、世界にひとつだけのボトルにするのがロコ流。

ハイドロフラスクは日本でも購入できますが、ハワイを訪れたら可愛いハワイ限定デザインのボトルがほしくなること間違いなし!また、マイボトルを持ち歩くことでハワイの自然環境保護にもつながります。

今回は、ハイドロフラスクのハワイ限定ボトルが買えるお店をご紹介します。

ハワイ旅行を計画中の方や、現在ハワイに滞在中でお土産にハワイ限定アイテムを探している方、エクササイズ用におしゃれな水筒を探している方はぜひチェックしてみてください!

CONTENTS

ハイドロフラスクってどんな水筒?


ハイドロフラスコは、アメリカ・オレゴン州から誕生したボトルメーカーで、水筒の他にもタンブラー、ビールボトル、スープジャーなどあらゆる種類のボトルを販売しています。

ハワイでよく見る水筒なのでハワイ発なのかと思いきや、実はオレゴン生まれ。ハワイ生まれかと思われるほどハワイでの人気度が高いということですね。

そして、その人気の理由は圧倒的な保温性。保温は6時間、保冷はなんと24時間!朝作ったジュースが夜まで冷たく、朝に淹れたコーヒーやお茶がランチまで温かく飲めてしまいます。

ハワイのハイドロ フラスク

それから、ボトルのデザインが可愛くておしゃれなこともポイントです!

ハイドロフラスクの多くのボトルキャップにはハンドルが付いていて、手を入れて持てるのでバッグに入れる必要がなく持ち運びが楽ちん。素手で持ち歩いて、ジョギングなどのエクササイズをしているロコが多い印象です。

それからボトルの素材も特徴的で、臭い移りや味移りも防いでくれるのが嬉しい。ハイドロフラスクは、機能性もデザイン性も優れた非常に使い勝手の良いボトルなんです。

Erika

筆者は2023年の夏に新しく発売されたハワイ限定ボトルを購入しました。ノーマルタイプも可愛かったですが、やはりハワイ好きにはハワイ限定品がおすすめ!

一見ノーマルタイプのボトルですが、裏側を見ると「Aloha From Hawaii」のピンクの文字が!こちらは後ほど紹介する「レアレア・マーケット・オリジナルズ」で購入しました。

日本の友人たちからも「ハワイ限定のボトル?かわいい!」と言われ、やはりハワイ限定だとプレミア感があるなと感じました。お土産にするととても喜ばれそうですよね。

ハワイでハイドロフラスクが買える場所

さて、そんなハワイで大人気のハイドロフラスクですが、ワイキキやアラモアナにあるさまざまなお店で購入することができますよ。例えば以下のようなお店が挙げられます。

アラモアナセンター内のショップ
アイランド・ビンテージ・コーヒー、T&Cサーフ・デザインズ、HICサーフ、リップカール、フードランドなど。

インターナショナル・マーケットプレイス
ワイキキの中心地、インターナショナル・マーケットプレイス内にある各アパレルショップでも取り扱いがあります。特にサーフ系のお店に置いてあることが多いです。

ホールフーズ・マーケット
ホールフーズなら多種多様なボトルが揃います。オアフ島内のホールフーズは、アラモアナセンターから徒歩10分程度のところにあるワードビレッジと高級住宅街カハラにあるカハラモールの中、そしてカイルアの3カ所。

ダウントゥアース
ダウントゥーアースでもバリエーション豊かなカラー・デザインのボトルを取り揃えています。店舗は、カカアコやマッカリーエリアにありワイキキからアクセスもしやすいです。

ワイキキマーケット
ワイキキに2023年に新しくできたワイキキマーケットでも、種類は多くありませんが取り扱いがありますよ。

ただこれらのお店で購入できるのはノーマルデザインのボトル。ここからは、ワイキキ周辺でハワイ限定デザインのボトルを購入するのにおすすめのお店をご紹介していきます。

アイランド・ビンテージ・コーヒー


まずはじめに紹介するのは、ワイキキのカラカウア通りに面したロイヤルハワイアンセンター2階にある「アイランド・ビンテージ・コーヒー」。

美味しいコーヒーやアサイーボウル、ポケを味わえるカジュアルダイニングですが、お店オリジナルのバッグやボトル、食器類などのグッズも充実しています。

そんなアイランド・ビンテージ・コーヒーのハワイ限定ハイドロフラスクボトルは、お店のロゴと「ALOHA」の文字がおしゃれに入ったデザインのもの。カラーバリエーションもあって嬉しいですね。

基本情報
2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
GoogleMAPで見る
07:00~22:00
808-926-5662
islandvintagecoffee.com

カイコーヒー


ワイキキのハイアットリージェンシーホテル1階にある、モダンなコーヒーショップ「カイコーヒー」。

さまざまな種類のコーヒーをはじめ、マカダミアナッツを用いたフレーバードリンクが大人気のお店ですが、こちらでもハワイ限定のハイドロフラスクボトルを購入できます。

カイコーヒーで取り扱っているボトルには、お店のロゴと「HAWAII」「Aloha in Every Cup」という粋なフレーズが入っています。アイランドビンテージのものとは違うシンプルなフォントはスライリッシュでおしゃれな印象ですね。

色も、青、赤、ビビットピンクなどがあります。コーヒーブレイクのついでにチェックしてみてくださいね。

基本情報
2424 Kalākaua Ave #129, Honolulu, HI 96815
GoogleMAPで見る
06:00~21:00
808-923-1700
kaicoffeehawaii.com

レアレア・マーケット・オリジナルズ


最後は、HISハワイが運営するシェラトン・ワイキキに併設されたショップ「レアレア・マーケット・オリジナルズ」。

レアレア・マーケット・オリジナルズはハワイの人気アーティストとのさまざまなオリジナルコラボ商品(ステッカーやチャームなど)を発売しており、お土産探しにぴったりのスポットなんです。最新アイテムが手に入るのが嬉しい!

もちろん、ハイドロフラスクのハワイ限定商品もあり!先ほど紹介した筆者の水筒もこちらでゲットしました。サイズによってデザインが違いますが、どのボトルにも「Aloha」の文字が入っています。

ハワイの島々のイラストやサーフボードのイラストが入ったものもあり、ハワイらしさが出ていてとってもおしゃれ。

ハワイ限定アイテムのお土産を探している方はぜひ立ち寄りたいスポットです!

基本情報
2255 Kalākaua Ave Ste PS1, Honolulu, HI 96815
GoogleMAPで見る
10:00~19:00
808-226-5397
lealeamarket.com

JALでお得&安心な旅を

\ プランを今すぐチェック /

まとめ

今回は、ハイドロフラスクのハワイ限定ボトルが買えるお店を紹介してきました。いかがでしたか?

ハイドロフラスクは、日常生活で便利に使える優れもの。機能性もデザイン性も抜群のうえ、ハワイ限定デザインならいつでも気分が上がること間違いなし。

また、このようなボトルを利用することで、ハワイの自然環境保護に貢献することにつながります。エコな選択をしたい方にもおすすめ。

もちろん、普段スポーツやヨガをする方へのお土産としても喜ばれるアイテムです。ぜひ今回紹介したお店をチェックしてみてくださいね。

Mahalo nui loa♡

お得&安心のハワイ旅行ツアー

\ 旅行会社のプランをチェック /

スクロールできます
JAL PAKロゴJTBロゴ(赤)HISロゴ
・JALマイルがたくさん貯まる
・安心&丁寧な対応
・お得なプランが多くコスパが高い
・手厚いサービスを受けられる
・お値段以上の特典が盛りだくさん
・お手頃価格のプランが多数
・必要なサービスがしっかり受けられる
プランを探す 》 プランを探す 》プランを探す 》
  • URLをコピーしました!
CONTENTS