ハワイで人気のパワーストーンのお店7選|ヒーリーングパワーが高い!

ハワイのパワーストーン

ハワイでチェックしておきたいもののひとつに、パワーストーンがあります。

英語では「原石」という意味を持つgemstone(ジェムストーン)と呼ばれており、ハワイの大自然のエネルギーがたっぷり注がれたパワーストーンは老若男女問わず大人気。

ハワイの海や山、太陽、月のエネルギーが大量に注がれた原石は、ヒーリングパワーが非常に高いことでも知られ、身につけると格別なパワーを感じることができるんです。

そこで今回は、ハワイのエネルギーが宿るパワーストーンを購入できるお店7選をご紹介します。

ハワイ旅行を計画中で特別なパワーストーンを探している方、ハワイのエネルギーをいつも肌で感じていたい方はぜひチェックしてみてください!もちろんハワイのお土産にもおすすめですよ。

◼︎JALパック◼︎
ハワイフェア実施中!お得なプランが満載!

\ 今すぐチェック /

CONTENTS

ハワイで人気のパワーストーン

ブラックパールを用いたピアス

ハワイで人気のパワーストーンには精神力を高めるブラックパール(黒真珠)、愛と平和の象徴ラリマー、勇気と行動力を養うターコイズなどがあります。

いずれも、ネックレスやブレスレット、ピアス、リングなど多様なアクセサリーに用いられ日常使いにもおすすめです。

ここからは、パワーストーンのお店を5つみていきましょう!

マルラニ・ハワイ(Malulani Hawaii)


天然石アクセサリーブランド「マルラニ・ハワイ」のテーマは「癒し」。オーナーは、癒しの効果を世界に広めようと活動しているそうで、東京や横浜などにも店舗を構えます。

「マルラニ」とはハワイ語で「神のご加護」という意味をもち、マルラニでは仕事運から恋愛運、健康運など願いの種類ごとにさまざまな種類の天然石を用意。

しかも、商品に使われている天然石はすべて、オアフ島のパワースポットで浄化されたパワーストーンなんです。

自分の好きなパワーストーンを選んでブレスレットを作ることができるので、自分の願いにあった石を選んでその高いエネルギー効果を感じてみてください。

現在は臨時休業中ですが、オンラインショップから購入が可能です。

info
  • URLをコピーしました!
CONTENTS