ハワイ・ワイキキでガーリックシュリンプを食べるならココ!おすすめ5選

ハワイのガーリックシュリンプ

ハワイで食べたいフードのひとつに、B級グルメのガーリックシュリンプがあります!

オアフ島北海岸ノースショアにフードトラックで出しているお店が多く、観光客はもちろんのことロコにも大人気。

今回は、旅行中に気軽に行けるワイキキ周辺のガーリックシュリンプが食べられるお店おすすめ6選をご紹介します。

ハワイ旅行される方で美味しいガーリックシュリンプを試してみたい方はぜひチェックしてみてください!

◼︎JALパック◼︎
ハワイフェア実施中!お得なプランが満載!

\ 今すぐチェック /

CONTENTS

 ブルー・ウォーター・シュリンプ & シーフード


ワイキキの西側、ヒルトンハワイアンビレッジ内にあるのが「ブルー・ウォーター・シュリンプ & シーフード (Blue Water Shrimp & Seafood)」。

もともとノースショアで人気だったお店で、ロコや観光客に大人気。ノースショアまで行かなくてもワイキキで食べられるのが嬉しいですね。

ガーリックシュリンプは海老がプリプリでボリューミー!ガーリックがそこまで強くないので食べやすくマイルドな味わい。そのかわり、辛さを1〜3のレベルで選ぶことができます。

お値段もリーズナブル◎ ガーリックシュリンプ8尾で約22ドルです。

テイクアウトができるので、ヒルトンのすぐそばにあるビーチに持って行って食べたり、ヒルトンホテルに滞在している方はお部屋に持ち帰っても良いですね。

そのほかにも、新鮮なシーフードを使ったお料理が盛りだくさん!ガーリックシュリンプと一緒にぜひチェックしてみてください。

info
  • URLをコピーしました!
CONTENTS