ハワイ・ワイキキ周辺のメキシカンおすすめ5選|毎週火曜日「タコスの日」は必見!

ハワイでおすすめのメキシカンレストラン

ハワイの火曜日に楽しみたいのは、タコスの日(Taco Tuesday)!

ハワイを含む世界の多くの地域では、毎週火曜日にタコスを特別価格で提供するのが伝統になっています。さまざまなお店がタコスの日を独自にアレンジ。

ハワイでは、新鮮なシーフードを使ったフィッシュタコスや、ハワイのローカルフードのカルアポークタコスなど、ハワイらしいスタイルでいただけます。

今回は、ハワイ・ワイキキ周辺でタコスを食べるのにおすすめのメキシカン5選をご紹介。

ハワイ旅行を予定している方や美味しいタコスをお得に楽しみたい方、メキシコ料理が好きな方はぜひチェックしてみてください!

◼︎JALパック◼︎
ハワイフェア実施中!お得なプランが満載!

\ 今すぐチェック /

CONTENTS

ブホ・コシナ・イ・キャンティナ(BUHO Cocina Y Cantina)


まずワイキキでメキシカンといえばこのお店!「ブホ・コシナ・イ・キャンティナ(BUHO Cocina Y Cantina)」。

ワイキキのど真ん中にあるワイキキ・ショッピングプラザ5階に位置しており、ルーフトップの店内からは素晴らしい景色を満喫できます。おしゃれでモダンな雰囲気は、幅広い世代から大人気。

ルーフトップレストランなので高級かと思いきや、1日を通して比較的リーズナブルに利用できるのが嬉しいですね。

本格的なメキシカン料理を提供しているBuhoですが、ハワイ産の新鮮な食材をふんだんに使ったメニューが多く、ハワイらしさを楽しめるのもポイント。

多種多様なメニューには、チップス&ワカモレ、セビチェなどからグリルした肉料理やブリトーなどが揃います。中でも注目はタコス! 自分でお好みの具材を選んで、オリジナルタコスを作ることができます。

また、毎週火曜日のタコスの日は17時からタコスがなんと3.5ドルに!同時間帯はハッピーアワーになるので、豊富なアルコールドリンク類も気軽に楽しめます。

そしてDJの演奏も加わり、なんともにぎやかな火曜日の夜になること間違いなし。

info
  • URLをコピーしました!
CONTENTS