ハワイ・モンサラットのおしゃれレストラン&カフェおすすめ7選

アサイーボウル
  • URLをコピーしました!

皆さんはハワイ・ワイキキの東側にあるモンサラットアベニュー(Monsarrat Ave)を通ったことはありますか?

観光客の多い中心部を抜けると、ワイキキ周辺には気持ちのよいお散歩コースがいくつかあります。

ワイキキの東端にあるカピオラニ公園からダイアモンドヘッド方向に進む道、モンサラットアベニューもそのうちのひとつ。

そんなモンサラットアベニューには、観光客だけでなくロコにも大人気のカフェ&レストランがあるんです。

今回の記事では、モンサラットアベニューにあるおすすめのお店を紹介していきます。

ワイキキのお店はもう行き尽くしてしまった方、お散歩のついでにグルメを楽しみたい方はぜひチェックしてみてください!

CONTENTS

ハワイ・モンサラットアベニューとは

モンサラットアベニューはカピオラニ公園のすぐ横の通り。ワイキキから少し遠いですが、落ち着いていて雰囲気が良くお散歩するとリフレッシュできます。

ホノルル動物園やワイキキ水族館にも近いので、そのついでにモンサラットアベニューで朝食やランチを楽しむのがおすすめ。

ランチをテイクアウトして、カピオラニ公園でピクニックをするのも良いですよ。自然の中で食べるランチは美味しさが倍に♪

ボガーツカフェ


モンサラットアベニューにある「ボガーツカフェ(Bogart’s Café)」ではヘルシーなアサイーボウルが一番人気!

イチゴ、バナナ、ブルーベリーの下にはザクザクのグラノーラが敷かれ、上にかかった蜂蜜との相性バッチリです。 

ビタミンたっぷりで朝からこちらのアサイーボウルを求めてやって来るお客さんがたくさんいます。

お昼くらいには売り切れてしまうこともあるので、絶対に食べたいという方は早めに行ってみましょう。



食事系のメニューも充実。パンケーキやオムレツ、エッグベネディクト、フライドライス、サラダなども人気で、量も多いので満腹になります。

info
アサイーボウル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
CONTENTS