ハワイ|クアロア・ランチで乗馬体験やジュラシックパークのロケ地巡りを楽しもう

ハワイ・クアロア・ランチで乗馬を楽しもう

皆さんは、ハワイで映画のロケ地として有名な「クアロア・ランチ」を訪れたことがありますか?

ハワイの大自然を満喫できる観光地、クアロア・ランチはジュラシックパークをはじめとする有名な映画やドラマの撮影スポットとして知られています。

雄大な自然の中での乗馬体験や、エキサイティングなアクティビティが楽しめることでも大人気。

今回は、そんなクアロア・ランチで体験したいおすすめのアクティビティやツアー11をご紹介。

これからハワイ旅行をする方で自然や動物と触れ合いたい方、ワイキキとは一味違ったディープなハワイを体験したい方はぜひチェックしてみてください!

◼︎JALパック◼︎
ハワイフェア実施中!お得なプランが満載!

\ 今すぐチェック /

CONTENTS

クアロア・ランチの見どころ

ハワイのクアロア・ランチ入口

まずはじめに、クアロア・ランチがどんなところなのか、そしてその見どころを少しだけご紹介。

クアロア・ランチはオアフ島の東側、カネオヘの海岸沿いに位置し、ワイキキからは車でおおよそ40分ほどのところにあります。

ワイキキとは違う、大自然が織りなす独特な雰囲気に包まれたクアロア・ランチ。早速、その魅力となるポイント3つを見ていきましょう。

info
  • URLをコピーしました!
CONTENTS