ハワイ・ワイキキでステーキを食べるならココ!おすすめ6選

ステーキ
  • URLをコピーしました!

ハワイで食べたいフードといったらステーキですよね!ワイキキ周辺にはとっても美味しいステーキを食べられるお店がたくさんあります。

肉厚でジューシーなハワイのステーキは、滞在中に最低でも1回は食べたいもの。

この記事では、ワイキキ周辺のステーキ屋さんおすすめ6選をご紹介します。

これからハワイ旅行される方で美味しいステーキを味わいたい方はぜひチェックしてみてください!

CONTENTS

ウルフギャング ステーキハウス


ハワイ好きなら必ず聞いたことがあるはず「ウルフギャング ステーキハウス(Wolfgang’s Steakhouse)」。

ロイヤルハワイアンセンター3階に入っている高級ステーキ店です。店内は落ち着いた雰囲気で優しく灯る照明がリッチな雰囲気。

ステーキの特徴はというと、USDAプライムという最上級の黒毛アンガスビーフを28日間熟成させることで旨味を凝縮しているんだとか。そんなお肉を900℃のオーブンで焼き上げているので、非常に柔らかい食感に仕上がるそうです。

お値段は少々お高めですが、上質なステーキが食べられるなら仕方ありませんね♪

アルコールメニューが充実しているのも嬉しい。アルコール類をお得に楽しみたい方は、ランチ(11時)から始まるハッピーアワーに行くのがおすすめです。

値段:リブアイステーキ 約$65
ハッピーアワー:11:00~18:30

  • ちなみに、JTBのツアーを利用してハワイ旅行する場合、ウルフギャングのステーキが通常よりお得に楽しめるプランを付けることができます。

JTB利用者特別メニューとなり、日本人に嬉しい海鮮サラダ込みで、ステーキの量も人数に合わせてちょうど良い量に調節されているので、たくさん残してしまうなんてことがありません。JTBで旅行する方は、コスパがいいのでかなりおすすめ。

info
ステーキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
CONTENTS