ハワイの穴場レストラン|エッグベネディクトが有名な「ハウツリー」

ハウツリーのエッグベネディクト

皆さんは、ハワイでお気に入りのレストランやカフェがありますか?

ワイキキ中心部には、メディアでも取り上げられる人気なお店がたくさん。多種多様なレストランやカフェが立ち並び、気になるお店を巡りながら散策するのが楽しいですよね。

一方で、ワイキキ中心地は観光客が多くて落ち着かないなあ、なんて感じている方もいるかもしれません。

今回は、ワイキキの東側にある穴場レストラン「ハウツリー(Hau Tree)」をご紹介。ワイキキ中心とはひと味違い、静かでゆったりできる、そしておしゃれな隠れ家的なスポットです。

目の前にはカイマナビーチも広がり、美しい景色も楽しめますよ。

ハワイ旅行・滞在を計画中の方はぜひチェックしてみてください。もちろん、今ハワイに滞在中でお店選びに困っている方も必見!

◼︎JALパック◼︎
ハワイフェア実施中!お得なプランが満載!

\ 今すぐチェック /

CONTENTS

ハウツリー(Hau Tree)基本情報


カイマナビーチホテルの中にあるハウツリーは、ハワイで人気のパンケーキやステーキなどをカジュアルな雰囲気で楽しめる、おしゃれで雰囲気が最高のレストラン。

オーシャンフロントのオープンエアのダイニングエリアは、お店のツリー(Tree)の名の通り何本もの木に囲まれています。床から太い樹木が生えているのがとってもユニーク。なんと木々の樹齢は200年以上にもなり、幸せを呼ぶと言われています。

朝8時からオープンしており、海の景色を眺めながらいただく朝食は絶品です。中でも、特に人気なのがエッグベネディクト!

ホノルルに5店舗を構える人気カフェ「ラ・トゥール・カフェ」のイングリッシュマフィンを使用し、薄くスライスしたハム、半熟のポーチドエッグをのせ、その上からベアルネーズソースをかけた一品。

オアフ島で一番美味しいと人気を誇ります。



ほかにもバラエティ豊かなブランチメニューがあり、どれも20ドル程度〜。ディナーはコースメニューとなり、一番安いコースは70ドルほどです。

昼間は青い海と青い空の景色を眺めながら、夜はオレンジ色にライトアップされた木々の幻想的な雰囲気を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごせますよ。



ホテルのロビーもとってもおしゃれで、ビーチスタイルの家具が目を引きますね。ローカルアーティストのアート作品が華を添えます。アート好きの方もぜひ立ち寄ってみてください。

info
  • URLをコピーしました!
CONTENTS