ハワイ・ホノルル美術館で歴史・文化に触れよう!見どころを紹介

ハワイ・ホノルル美術館

皆さんはハワイを訪れた際にどんな楽しみ方をしますか?

ビーチや海でのアクティビティ、ショッピングをするという方が多いかもしれませんが、ハワイのカルチャーに触れる美術館巡りもおすすめです。

中でも、ホノルルのダウンタウン方面にある「ホノルル美術館(Honolulu Museum of Art)」は、ハワイをはじめハワイの歴史に影響を与えたアジアやヨーロッパ、中東など幅広い文化の絵画、彫刻、陶磁器、工芸品を楽しむことができると大人気。

今回の記事では、ホノルル美術館(Honolulu Museum of Art)の概要と見どころをご紹介します。

ハワイ旅行を計画中で、ハワイのカルチャーに触れたりアート鑑賞を楽しみた方はぜひチェックしてみてください!

◼︎JALパック◼︎
ハワイフェア実施中!お得なプランが満載!

\ 今すぐチェック /

CONTENTS

ホノルル美術館(Honolulu Museum of Art)とは

ホノルル美術館のイスラム中庭


ホノルル美術館(Honolulu Museum of Art)は、ホノルルにある主要な美術館の一つ。文化やアートに興味があるなら、ぜひ訪れたいスポットです。

ハワイをはじめアジアやヨーロッパ、中東など幅広い文化の絵画、彫刻、陶磁器、工芸品を豊富に展示しており、アート好きに大人気。

美術館は外から見るとあまり大きくないように感じますが、中に入るとその広さに驚きます。じっくり見ると3〜4時間はかかりました。さらに説明まできちんと読みたい場合は、5時間以上かかるかもしれませんね。

info
  • URLをコピーしました!
CONTENTS