ハワイ・ワイキキのアートギャラリーで素敵なアート作品をゲットしよう!

ハワイのギャラリー・グリーンルーム

ハワイ・ワイキキを散策中に、ふらっと寄りたいのがアートギャラリー。

ワイキキには、世界的アーティストやハワイのローカルアーティストの作品が楽しめるアートギャラリーがいくつかあります。どこも無料で入れるのが嬉しい!

また、観て楽しむだけでなく、お土産にレプリカや小さなポスター、ポストカードを購入することができるギャラリーまであるんです。

お部屋にハワイで購入したアートがひとつあると、いつでもハワイの旅を思い出すことができるのでおすすめ。

今回は、素敵なアート作品が手に入るワイキキのアートギャラリーを紹介します。

ハワイ旅行・滞在されるアート好きな方、今現在ハワイを散策中という方はぜひチェックしてみてください!

◼︎JALパック◼︎
ハワイフェア実施中!お得なプランが満載!

\ 今すぐチェック /

CONTENTS

エスセティック・ハワイ・ギャラリー・ワイキキ
(Aesthetic Hawaii Gallery Waikiki)


アウトリガー・ワイキキ・ビーチリゾートホテルの1階にあるのが「エスセティック・ハワイ・ギャラリー・ワイキキ」。

ハワイを中心に活躍するアーティストのアート作品を豊富に取り揃えています。ガラス、セラミック、ウッド、オイルペインティング、アクリルペインティング、ペン、レジンワークなど、非常に幅広いラインアップ。

本格的な絵画からレプリカ、A4サイズのポスターまで、あらゆる予算に応じて購入することができます。

ハワイで作られた額縁も購入することができ、ハワイの思い出としてひとつあると良いですね。

スタッフの方も親切でおしゃべり好き。ゆっくりと選ぶことができますよ。

info
  • URLをコピーしました!
CONTENTS