ハワイ【ホテルレビュー】ワイキキ・ビーチコマー・バイ・アウトリガーの宿泊記

ホテルのベッド

今回はハワイ・ワイキキにあるホテル「ワイキキ・ビーチコマー・バイ・アウトリガー」(Waikiki Beachcomber by Outrigger)を紹介したいと思います。

2021年1月、実際に宿泊した際の感想もお伝えしていきます!

ハワイ旅行を計画していて、どのホテルに泊まるか検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

JALでお得&安心な旅を

\ プランを今すぐチェック /

CONTENTS

ワイキキ・ビーチコマー・バイ・アウトリガー|概要


ホテルランク★★★

2019年4月に全客室、プール、ロビー、外観など公共スペースの大規模改装を終え、モダンな雰囲気に新しく生まれ変わりました。

カラカウア大通り中心に位置し、大変便利。

数多くのクラフトビールが揃うワイキキの最新人気ダイニング「マウイ・ブリューイング」、コナコーヒーを味わえるおしゃれなカフェ「ハワイアン・アロマ・カフェ」を併設。

通りの向こうには高級ブランド店が軒を連ねる「ロイヤル・ハワイアン・センター」が。ワイキキビーチまでも徒歩1分。

隣にはファッションからレストラン、コンビニなど何でも揃った「インターナショナル・マーケットプレイス」があります。

ショッピング通りにダイニング、ビーチにも近く、まさに快適なライフスタイルを満喫できるホテル。

お部屋は海をイメージしたスタイリッシュなデザインで、壁一面のオーシャンアートが素敵。ブルーとオレンジのコントラストがおしゃれです。

薄型テレビには Chromecastが装備され、シアターのような音響が楽しめます。

カフェに隣接するプールエリアには、カラカウア通りを見下ろすインフィニティスタイルのホットタブが新設されていて大人気!

そして、2023年にはハワイのベストホテルリストのトップ10にも選ばれています!

基本情報
2300 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815
GoogleMAPで見る
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
800-688-7444
outrigger.com

ワイキキ・ビーチコマー・バイ・アウトリガー|部屋の種類

ホテルルームの種類として主に次の4つのタイプがあります。

値段が高い順に

  1. デラックス・オーシャンビュー
  2. オーシャンビュー
  3. パーシャル・オーシャンビュー
  4. ワイキキビュー

デラックス・オーシャンビュー

ビーチコマーデラックス・オーシャンビュー
参照:Outrigger Hotels Hawaii

太平洋側に面したお部屋で、窓を開ければ一面のオーシャンビュー。左側にはダイヤモンドヘッドが、右側にはピンクパレスもバッチリ見えます。

海とシティー両方の景色を楽しめる贅沢なお部屋。

オーシャンビュー

ビーチコマーオーシャンビュー
参照:Outrigger Hotels Hawaii

こちらのお部屋は東向きで、ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチ、海が一望できます。

真下はカラカウア通りで、街の活気を感じることもできるでしょう。美しい日の出が見られます。

パーシャル・オーシャンビュー

ビーチコマーパーシャルオーシャンビュー
参照:Outrigger Hotels Hawaii

バルコニーから海が部分的に見えるお部屋。海の見える範囲は狭いですが、夜になれば建物の明かりが美しく輝くナイトシティービューを楽しめます。

ワイキキビュー

ビーチコマーワイキキビュー
参照:Outrigger Hotels Hawaii

海を見ることはできませんが、ワイキキの街と山の景色を楽しめます。

夜は山に連なる建物の明かりがダイヤモンドのように美しく輝きロマンチック。

ワイキキ・ビーチコマー・バイ・アウトリガー|評判

総合評価★★★★
立地★★★★
サービス
客室★★★★
清潔感
コスパ★★★

・ロケーションが最高
・お部屋がおしゃれ
・ホテル内に人気のカフェやレストランがある

・エレベーターが揺れる
・街の騒音が聞こえる
・歯ブラシとハンドソープがない

ワイキキ・ビーチコマー・バイ・アウトリガーに宿泊した感想

Erika

ここからは筆者が宿泊した感想をお伝えします♪

筆者が宿泊したのは2021年の1月。最安のお部屋を予約したのですが、コロナで観光客がほとんどいない時期だったので、オーシャンビューのお部屋にアサインしてくれました。(ラッキー!)

3つ星ホテルですが、お部屋がおしゃれでクオリティが高い!4つ星ホテルと同レベルだと感じました。コスパが最高のホテルなので、今のところ筆者のお気に入りナンバーワン!

お部屋はモダンでとてもおしゃれな印象です。

壁一面のオーシャンアートの青色と、クッションのオレンジの組み合わせが素敵。

ワイキキ・ビーチコマーホテルのベッド

設備は最新で、シアターサウンドを楽しめるテレビにブルートゥースでスマホを繋げば、YoutubeやSpotifyの音楽も高音質で聴くことができます。

ラナイは少し狭いですが、小さめのテーブルで軽食を食べられます。

オーシャンビューのお部屋は東向きで、朝はラナイからダイヤモンドヘッドを眺めながらサンライズを見ることができました。

ワイキキ・ビーチコマーのラナイ

バスルームはとても広くて清潔。センスの良いアートが飾ってあり、細かいところまでこだわりを感じられます。

(ハンドソープや歯ブラシは置いてないのでご注意)

ワイキキ・ビーチコマーバスルーム

お部屋から見える景色はこんな感じ。朝は日の出を、夜は賑わうカラカウア通りを眺めます。

夜騒音がうるさいという声をたまに聞きますが、実際そんなにうるさいと感じませんでした。

ワイキキ・ビーチコマーお部屋からの景色

朝のビュッフェを食べられるレストランはありませんが、おしゃれで美味しいコーヒーが大人気のハワイアン・アロマ・カフェが併設されています。パンケーキやワッフル、サンドウィッチなどのお食事メニューも充実。



ほかにも、徒歩2分圏内にホノルルコーヒーやアイランド・ビンテージ・コーヒーもあるので、そちらで朝食をとるのもおすすめです。

それから、ビーチコマーで大人気のアクティビティがプールサイドで開催されるサンライズヨガ。毎週水・土曜日の午前7時から45分間、初心者からどんなレベルの方も楽しめるヨガクラスです。

ヨガで心も体もスッキリすること間違いなし。旅の疲れも癒やされるのでおすすめですよ!



ホテルの1階にあるアートギャラリーでは、毎晩ローカルアーティストの生演奏も開催されています。アルコールドリンクも豊富なので、ハワイらしい音楽を楽しみながらリラックスできますよ。



ワイキキ・ビーチコマー・バイ・アウトリガー|値段

お部屋の料金はシーズンによりますが、安い時期なら1部屋/1泊:約30,000円〜

格安でホテル予約ができるエクスペディア、Hotels.com、Trip.comを利用するのがおすすめです!


まとめ

3つ星ホテルのワイキキ・ビーチコマー・バイ・アウトリガーは、美しいオーシャンビューが楽しめる最新設備が充実したおしゃれなホテル。お値段の割にお部屋のクオリティーが高いのが特徴。

立地も最高でショッピングやディナー&カフェも楽しめます!

ホテル選びに、今回のレビューをぜひ参考にしてみてくださいね。

早期割引予約なら、エクスペディア、Hotels.com、Trip.comを利用するのがおすすめです!


Erika

海外旅行初心者の場合は、ツアーを利用するのが一番ラクで、実はお得なんですよ!
ハワイ旅行におすすめのツアー会社と、ツアーを選択するべき理由は以下の記事でチェックしてみてくださいね。

お得&安心のハワイ旅行ツアー

\ 旅行会社のプランをチェック /

スクロールできます
JAL PAKロゴJTBロゴ(赤)HISロゴ
・JALマイルがたくさん貯まる
・安心&丁寧な対応
・お得なプランが多くコスパが高い
・手厚いサービスを受けられる
・お値段以上の特典が盛りだくさん
・お手頃価格のプランが多数
・必要なサービスがしっかり受けられる
プランを探す 》 プランを探す 》プランを探す 》
  • URLをコピーしました!
CONTENTS