ハワイ【ホテルレビュー】サーフジャック・ホテルの宿泊記

ハワイ・サーフジャックホテル

今回はハワイ・ワイキキにあるホテル「サーフジャック・ホテル & スイム・クラブ」(Surfjack Hotel & Swim Club)を紹介したいと思います。

2022年1月、実際に宿泊した際の感想もお伝えしていきます!

ハワイ旅行を計画していて、どのホテルに泊まるか検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

JALでお得&安心な旅を

\ プランを今すぐチェック /

CONTENTS

サーフジャック|概要


ホテルランク★★★

サーフジャックはワイキキの中心地に位置し、1960年代のミッドセンチュリーハワイを感じるレトロな雰囲気のブティックホテル。フレンドリーなスタッフのおもてなしで安心感に包まれます。

ペットも一緒に泊まれるペットフレンドリーなホテル。

館内はロコや観光客が自然と集まると空間で、毎晩のライブミュージック、ハワイアンカルチャーのワークショップ、映画の上映などユニークな体験ができます。

ワイキキビーチまでは徒歩5分程度。大通りから一本脇に入った通りにあるので割と静かでありながら、どこへ行くのにも便利◎

ロイヤルハワイアンやインターナショナルマーケットプレイスへも徒歩3分ほど。ショッピングスポットまでのアクセスの良さも魅力です。

「コンデナスト・トラベラー2020 リーダーズ・チョイス・アワード」、「トリップアドバイザー・トラベラーズチョイス・ホテルアワード2020」も受賞しています。

基本情報
412 Lewers St, Honolulu, HI 96815
GoogleMAPで見る
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
808-923-8882
surfjack.com

ホテル内のダイニングバー「マヒナ&サンズ


ホテルにあるダイニング「マヒナ&サンズ」は朝食からディナー(8:00~22:00)までオープンし、ハワイの食材を使ったお料理を楽しむことができます。

ハワイの食文化を尊重し、ハワイに馴染みのある食材をふんだんに使った個性的な料理が目白押し。

ディナータイムには美味しいお酒を飲みながら、地元のミュージシャンによるライブミュージックを聴くのがおすすめ。

サーフジャック|部屋の種類

サーフジャック・ホテルの魅力のひとつに、お部屋がアーティスティックでおしゃれである点が挙げられます。

インテリアにこだわり、地元のアーティストたちが手がけた家具やアートで仕上げられているんだとか。レトロな雰囲気があり、懐かしさと快適さを兼ね備えた心地よい空間が広がります。

ホテルルームの種類としては主に次の5つのタイプがあります。

値段が高い順に

  1. ペントハウス スイート アンド バンガロー
  2. 3ベッドルーム スイート
  3. 2ベッドルーム スイート
  4. 1ベッドルーム スイート
  5. 1ルーム バンガロー

ペントハウス スイート アンド バンガロー

サーフジャック・ペントハウス スイート アンド バンガロー
参照:Surfjack Hotel & Swim Club

・キングベッド&ソファーベッド
・最大定員:4名

最上階のスイートは全室が角部屋。大きなプライベートラナイ(ベランダ)付き!最大4名まで滞在が可能なので、空間を広々と使って贅沢に過ごせます。

3ベッドルーム スイート

サーフジャック・3ベッドルーム スイート
参照:Surfjack Hotel & Swim Club

・キングベッド&クイーンベッド&ダブルベッド2台
(or キングベッド2台&クイーンベッド&ソファーベッド)
・最大定員:8名

ベッドルーム3部屋とリビングルームを備えたスイートタイプ。プライベートラナイ付きで、最大8名まで泊まることができます。グループでの滞在におすすめ。

2ベッドルーム スイート

サーフジャック・2ベッドルーム スイート
参照:Surfjack Hotel & Swim Club

・キングベッド2台&ソファーベッド
(or クイーンベッド&キングベッド)
・最大定員:6名

ベッドルーム2部屋とリビングルームを備えたスイートタイプ。プライベートラナイ付き。最大6名まで泊まることができ、グループでの滞在におすすめ。

1ベッドルーム スイート

サーフジャック・1ベッドルーム スイート
参照:Surfjack Hotel & Swim Club

・キングベッド&ソファーベッド
・最大定員:4名

ベッドルームとリビングルームを備えたスイートタイプ。プライベートラナイ(ベランダ)付き。最大4名まで泊ることができ、長期滞在や家族での滞在におすすめ。

1ルーム バンガロー

サーフジャック・1ルーム バンガロー
参照:Surfjack Hotel & Swim Club

・クイーンベッド2台
(or ダブルベッド2台)
・最大定員:2名

プライベートラナイ付きのシンプルなお部屋。ほかのお部屋のような広さはありませんが、居心地のよいスタンダードな広さのお部屋で、2名での滞在には十分です。

サーフジャック|評判

総合評価★★★★
立地★★★★
サービス
客室★★★★
清潔感
コスパ★★★

・どこへ行くのにもアクセス抜群
・お部屋のインテリアがおしゃれ
・ホテル内でライブ演奏などのハワイアンカルチャーを楽しめる

・ビーチ沿いではない
・フロントは英語オンリー
・毎晩のライブが騒がしく感じるかも

サーフジャックに宿泊した感想

Erika

ここからは筆者が宿泊した感想をお伝えします♪

2022年1月に宿泊。お部屋のインテリアが素敵なのに加え、プールやおしゃれなカフェが併設されていてインスタ映え間違いなし。

クヒオ通りから1本脇に入った通りにあるこじんまりとしたホテルですが、近隣のメジャーなホテルとはひと味違う良さがあると感じました。

ハワイ・サーフジャックホテルのロビー

ロビーもレトロな雰囲気が漂いとってもおしゃれ。壁紙といい、ソファーといい、本当に素敵です。フレンドリーなスタッフさんが多く、人と人とのやり取りが暖かい。



ペットにも優しいサブスクホテルは、ペットフレンドリーなのでわんちゃんを連れたお客さんもたくさん宿泊しています。犬好きなら、日本ではみないようなわんちゃんに出会えて楽しい!

ハワイ・サーフジャックホテルのプール

それから、嬉しいサービスも盛り沢山!朝は11:00までプールサイドでコーヒーが無料で飲み放題。

ロビーにはサンゴに優しい日焼け止めも常設されています。環境に配慮している優良なホテルです。日焼け止めは使い放題なので、持参した日焼け止めを使い切ってしまっても大丈夫!



1階には、2023年12月に新たに「ARVO」が併設されました!カカアコにもあるおしゃれなカフェをワイキキでも楽しめるようになり嬉しい!

ハワイ・サーフジャックホテルのお部屋

ここからはようやくホテルのお部屋についてです。クッションカバーや飾ってあるペイントをはじめ、間接照明などインテリアがとにかく素敵。

今回宿泊したお部屋は、1ベッドルームのスイート。

リビングルームとベットルームが別々になっています。ビーチ帰りで疲れているとき、シャワーを浴びる前に横になりたいけどベッドに入るのはちょっと…というときにソファでくつろげるのが嬉しい。

ハワイ・サーフジャック ベッドルーム

モダンな雰囲気でほっと落ち着けるベットルームは広々。壁紙の模様もとても素敵です。とにかく細かい部分までデザインにこだわっているなと感じました。

ハワイ・サーフジャック バスルーム

バスルームもデザインにこだわっています。床や壁紙までおしゃれ!海沿いではないものの、このようなおしゃれな空間がリゾート気分を高めてくれます。

また、ホテルの目の前にはbikiステーションもありとっても便利です◎

サーフジャック|値段

お部屋の料金はシーズンによりますが、安い時期なら最安値のお部屋/1泊:約23,000円〜

格安でホテル予約ができるエクスペディア、Hotels.com、Trip.comを利用するのがおすすめです!


まとめ

4つ星ホテルのサーフジャックは、レトロな雰囲気が漂うおしゃれで人々の暖かさを感じられる素敵なホテル。

近隣のメジャーなホテルとはひと味違う良さが感じられます!

インスタ映え間違いなしのカフェやレストランもぜひ利用してみてください。

ホテル選びに、今回のレビューをぜひ参考にしてみてくださいね。

早期割引予約なら、エクスペディア、Hotels.com、Trip.comを利用するのがおすすめです!


Erika

海外旅行初心者の場合は、ツアーを利用するのが一番ラクで、実はお得なんですよ!
ハワイ旅行におすすめのツアー会社と、ツアーを選択するべき理由は以下の記事でチェックしてみてくださいね。

お得&安心のハワイ旅行ツアー

\ 旅行会社のプランをチェック /

スクロールできます
JAL PAKロゴJTBロゴ(赤)HISロゴ
・JALマイルがたくさん貯まる
・安心&丁寧な対応
・お得なプランが多くコスパが高い
・手厚いサービスを受けられる
・お値段以上の特典が盛りだくさん
・お手頃価格のプランが多数
・必要なサービスがしっかり受けられる
プランを探す 》 プランを探す 》プランを探す 》
  • URLをコピーしました!
CONTENTS