ハワイ・ワイキキ周辺のディスカウントショップおすすめ5選

アパレル
  • URLをコピーしました!

ハワイに滞在していると、ハワイらしいビキニやサンダルなどのアイテムがほしくなったり、お部屋に置く雑貨がほしくなったりしませんか?

「観光客向けのお店にある商品は高い」という場合、ディスカウントショップでのお買い物がおすすめ。

今回の記事では、ワイキキ周辺のディスカウントショップ(衣類・雑貨など)おすすめ5選を紹介します。

短期のハワイ旅行や長期滞在する予定の方、これからハワイで生活を始められる方はぜひチェックしてみてください!

ワイキキにあった免税店(DFS)がコロナの影響で閉店してしまったため、ブランドのアウトレット商品を探している方にもディスカウントショップがおすすめ。


それでは早速、おすすめの5店を見ていきましょう。

CONTENTS

ロス ドレス フォー レス


アメリカで300店舗以上を展開する「ロスドレスフォーレスROSS DRESS FOR LESS)」は、ローカルに大人気のディスカウントショップ。「ROSS(ロス)」の愛称で親しまれています。

ROSSといえば洋服や生活用品、食品などさまざまなものが格安で購入できるのが魅力!もちろんデザイナーズブランドの服もあります。

トミーヒルフィガーやラルフローレン、マークジェイコブス、コーチなどの有名ブランド商品が半額〜半額以下の安値で販売されているので驚き。

ほかにもブランドの化粧品や香水、子供用のドレスやベビー服、キッチングッズも。そして観光客に嬉しい、お土産にもできるアメリカのクッキーやチョコレートなどのお菓子類が充実しています。



店舗は、ワイキキの中心部とアラモアナショッピングセンター内にあります。どちらもアクセスが良くて便利。

何でも揃うので、「日用品や衣類で何か足りないものがあればとりあえず最初にROSSへ行く」という人が多いんだとか。

info
アパレル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
CONTENTS