アラモアナ・マッカリーの日本食レストランおすすめ5選|ハワイで和食を食べるならココ


今回は、ワイキキから少し足を伸ばしてアラモアナやマッカリーエリアでおすすめの日本食屋さん、居酒屋をご紹介したいと思います。

ワイキキからは少し離れますが、どのお店もオーナーやシェフは日本人なので英語ができなくても安心です。そして、このエリアのお店のお客さんの層としては、日本人観光客よりも在住日本人やロコが多い印象。

ローカルな雰囲気を楽しみたい方、ワイキキ以外のエリアも探索したい方はぜひチェックしてみてください。

CONTENTS

アラモアナ・マッカリーおすすめの日本食屋&居酒屋

アラモアナはショッピングセンターがあり多くの方が訪れたことがあるかと思いますが、マッカリー(McCully)周辺に足を伸ばしたことがある方は少ないかもしれません。

マッカリーエリアは、アラワイ河を挟んでワイキキの向かい側にあるエリアで、とてもローカルな雰囲気がありますよ。

こじんまりした居酒屋や小さめのレストランがたくさんあり、ロコに人気のお店が多い印象です。

六角浜かつ


アラモアナショッピングセンター2階にあるのは、高級日本食レストランの味を楽しめる「六角浜かつ」です。

サクサクでジューシーなとんかつを味わうことができます。店内は和モダンな落ち着いた雰囲気。

ランチのセットメニューは20ドルほど、夜のディナーコースは約50ドル〜と少しお値段はお高目ですが、味がお上品で胡麻入りのソースがとんかつによく合います。



テイクアウトのみのカツサンド(9ドル)はボリューム満点で大人気!アラモアナビーチパークでのピクニックにおすすめですよ。

ショップ インフォメーション
  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

CONTENTS
閉じる