ハワイ旅行・ワイキキ周辺のコナコーヒーが飲めるおしゃれカフェおすすめ5選


ハワイと言ったらコナコーヒー!

ワイキキ周辺にはスタバだけでなく美味しいコナコーヒーが味わえる素敵なカフェがたくさんあります。

そしてどのカフェもおしゃれでインスタ映えすること間違いなし♡

この記事では、ワイキキ周辺のコナコーヒーが飲めるおしゃれカフェおすすめ5選をご紹介。

これからハワイ旅行される方、カフェ巡りが好きでワイキキのおすすめが知りたい方はぜひ読んでみてください!

CONTENTS

アイランド・ヴィンテージコーヒー
(Island Vintage Coffee)


アイランド ヴィンテージ コーヒー」は、ワイキキ、アラモアナ、ハレイワ、コオリナなどに店舗がある大人気コナコーヒー専門店。

ワイキキの店舗は、ロイヤルハワイアンセンターの2階に入っておりショピングを楽しんだ後のコーヒーブレイクに最適です。

アイランドヴィンテージでは、コナコーヒーの中でも最高級品として知られる「ピーベリー」を扱っているんだとか。どおりでお豆の味が濃いわけです。

店内には、チョコレートでコーティングされたコーヒー豆やリリコイバター、シロップなどのユニークでお洒落なアイテムも豊富に揃っています。

マグカップや食器などの小物も販売しているので、コーヒー豆と一緒にお土産として買えば喜ばれること間違いなし!


アイランドビンテージカフェのソイラテとフルーツティー


ドリンクからアサイーボウル、ポケなどのお食事メニューまで大変豊富なので、どれにしようか迷ってしまうかもしれません。

私はいつもカフェラテかソイラテを注文します。エスプレッソがとても濃いので、(ソイ)ミルクと混ざってちょうど良い甘さになります!

アサイーボウルやポケもフレッシュでとても美味しいですよ。
おすすめは王道の「サーモン醤油ポケ」。特製の醤油ソースがサーモンやお野菜などの具によく絡んで優しい味わい。


アサイーボール


  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

CONTENTS
閉じる